青年海外協力隊20-1ウガンダ薬剤師からのちょこっとウガンダ便り。


by yuki_nov14
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハトコ!!

c0190147_1375996.jpg


いやぁ、世界ってせまいんですねぇ。

21年度1次隊で、ハトコがウガンダに来ました!

3月に母から連絡をもらって楽しみにしていた初対面。
彼は6月にウガンダに来てたんだけど、私が首都に上がらなかったのもあってなかなか会えず。
7月にタンザニアから帰ってきたとき、実はドミで会っていたらしいんだけど、お互い顔を知らず話さずじまい(笑)

そしてついに、8月の中間報告会で初対面。初会話。

ハトコって遠い親戚だから日本ではあったことなかったのに、ウガンダで会うなんてびっくり。
とはいっても共通項はお互いのイトコの話だけなんだけど。

若くて面白くて、さっそくウガンダ隊の中でも人気者になっている彼。
これから1年間のおつきあい。
いや、協力隊終わってからもハトコとして、ウガンダOVとして付き合いは続くか。
ウガンダで、また一期一会に恵まれた。
これだから協力隊は面白い!
[PR]
by yuki_nov14 | 2009-09-09 01:38 | Life